かわいいお菓子のアトリエ


『anjico』のイベントなどで馴染み深いmayumimadeさんが宝塚にアトリエをオープンされたので早速行ってきました 車だと私の家から10分ちょっとという近さがうれしいです


まず目を引くのは絵本に出てきそうなかわいらしい色の外観 なんの情報もなくてもこの外観を見つけたら「何のお店?入ってみたい!」って思ってしまいますよね
中に入ると大きな3つのテーブル 真ん中には焼き菓子が並べられていて、両端のテーブルが喫茶用でした お菓子教室もされるのでこの大きなテーブルというスタイルなんでしょうね
今回は桃のパフェだったけど季節ごとにいろんなケーキやグラスデザートが楽しめそうです
もちろんテイクアウトもして家でもmayumimadeさんのお菓子を堪能しました
営業日が限られてるけど思い立った時に行ける距離なのでちょくちょくおじゃましてしまいそうです