日居月諸 艸の会

asacafe2014-11-06


9月に『文草舎』さん で行われたkさん李舟さん のイベント「日居月諸 茶の会」
今回は「艸の会」ということでまたまた夕暮れ時におじゃましてきました




私たちの他にも何人かお客さんがいたけど、ここはいつも静かで穏やかな佇まい しばらくボーっとしていたくなる場所です
今回は二階で李舟さんのお茶とお菓子をいただいたんですが、二階もほんとに素敵なんです
窓から見える景色はここが都会の真ん中だということを忘れさせてくれます kさんのアトリエや李舟さんの茶小屋はもちろん好きだけど、文草舎さんも今回の二つの会で大好きになってしまいました また何かの機会におじゃまできることがあれば…と思います