夏の終わりの軽井沢旅 8


軽井沢最後の日は『RKドーナツ』から クリームのたっぷり詰まったドーナツをテラス席で頬張りました


『RKドーナツ』付近からは浅間山がキレイに見えて山フェチとしてはうれしいかぎり 火口がハートに見えません?笑 そんなふうに見ると余計に愛おしくなってしまいます

そのあと軽井沢からちょっと出て御代田町にあるインテリアショップ『pace around』へ… お目当てはこの中にある『JUGOYA bakery』 極小スペースのパン屋さんだけどすごくかっこよくておしゃれなパン屋さんでした 
パンも買うけどパンとスープのセットで軽めのランチもできるんです ショップの素敵なテーブルと椅子で食べるランチはおしゃれな味がしました
軽井沢ともいよいよお別れ でも真っ直ぐは帰りません 来る時に見つけた碓氷インターの『おぎのや』の峠釜飯を買ったり、ギザギザの形が特徴の高岩山を眺めたり、横川サービスエリアで買い物したりと最後の最後まで旅を楽しみました