senの台所 (ホットケーキの日)


天気のいい休日 朝から行動したくなって『senの台所』へ… このカフェはごはんやパン、そして甘いものが不定期で提供されるので、毎日何があるのか楽しみ♪ ってかんじのお店です

いつか行こうと漠然と思ってた私を駆り立てたのはこの日のメニュー〝ホットケーキ〟でした こんな素朴で懐かしい雰囲気のホットケーキなかなかないな思ってどうしても食べたくなったので…
一枚ずつ丁寧に焼かれたホットケーキは見た目も味も予想を超えてくる美味しさでした コーヒーも何気に美味しかったし、テイクアウトした綿あめケーキ(シフォンケーキ?)も👍でした
今度は和食やパンの朝ごはんやプリンアラモード食べに来たいと思います