寄り道ご近所カフェ


仕事帰りの寄り道カフェ備忘録
ミスドはぜんぜんリサーチなしで行ったらかわいいミニオン(- ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐⃝⃝⃝⃝⃝⃝◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝-)のドーナツ🎶 
イートインはガッツリ塩っぱい系を… どちらかというとこっち狙いだったチーズ系のドーナツもミニオンと共に買って帰りました
そして毎夏楽しみにしている『kikiluak』の桃とマスカルポーネのスムージーも早速飲みにいってきました 今年も安定のおいしさでした

そしてそして定期的に無性に食べたくなるマクドナルドは最近ハマってるグリーンスムージーがあったのでセットドリンクをやめてあえてそちらに… 今年はスムージー率かなり高いです