寄り道ごはんとおやつ


会社終わりに真っ直ぐ帰りたくなくて寄り道しちゃったカフェとごはん屋さん
まずは宝塚駅前のソリオB1にあるオムライスの店『ロムレット』 お腹が空いてたのでちょっと欲張ってハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ付きのデミソースオムライスにしました たまにこーゆーわんぱくなのが食べたくなります

定期にスムージーをチェックしに来る『kikiluak』では、サンドイッチも春らしいアスパラと卵のタルタルになってたのでそれもいっときました 爽やかな酸味の苺とラズベリーフロマージュスムージーとの相性もバッチリでした
そして『kikiluak』に来たついでにちょっとのぞいてみた『北川精肉店』 以前来た時は中休み時間だったけど今回はちょうど開店したとこだったみたいで、すでに行列できてたけどバッチリ買うことができました 
コロッケだけじゃくメンチカツ、トンカツ、ハムカツも買って全部で1000円なんてビックリのお値段ですよね 
もちろん全部めちゃくちゃ美味しかったです
食べきれない分は冷凍してお弁当用にしたりして美味しくいただきました