寄り道カフェ

f:id:asacafe:20200928103302j:plain

f:id:asacafe:20201001195042j:plainf:id:asacafe:20201001195107j:plainf:id:asacafe:20201001195153j:plain

車通勤になってから寄り道するお店も当然様変わりしますよね 『星乃珈琲店』もその中の一つ いつも車でお店の前を通るので一回入ってみようと思ったわけです
スフレパンケーキも魅力的だけど私が気になったのはスフレドリア ドリアの上にふわふわのメレンゲ状の卵が乗っかっててオムライス?とも思ったけどそれとも違う新たな食べ物になってました

f:id:asacafe:20201002022155j:plainf:id:asacafe:20201002022219j:plain

もう一軒は毎度お馴染み清荒神駅前の『KIKILUAK』 駅前だけど車でも意外に行きやすいので季節のスムージーを求めて寄り道してきました
桃の次はレモンのスムージー🍋 レモンの皮なのかな?何か粒々感があって酸っぱさもちょうど良くておいしかったです もう次のスムージーが楽しみになってます