苦楽園でお散歩

今日はポカポカお天気でしたね   
だから仕事が終わってからちょっと寄り道することにしました
 
まずは『Savourer(サブーレ)』っていうcafe、といってもちょっと懐かしいかんじの喫茶店っていったほうが当たってるかも・・
今日はカツサンドを食べました 結構ボリュームあったけどペロリでしたね
手描きのメニューがかわいくておいしそうで・・今度は何食べよっかなぁ
   
次に『kika』で雑貨をちょこっと見て、最後は前から行きたかったお花屋さんに・・
以前はマンションの2Fか3Fにあって、外の看板を見て入ろうかやめようか迷って結局入ることができなかったお花屋さんなんです
そこが移転してることがわかって「よ〜し今度こそ!」てことで・・
そのお花屋さんは『The miel 6contents』といいまして、1ヶ月前くらいに今の場所にopenしたみたいです
一目見て「やっぱり・・」と心の中で呟いてしまいました
だって予想通りのステキなお店だったから・・いや予想以上かな?
すごくちっちゃいけどセンスのいいお花と楽しいことがいっぱいつまってて、ほとんど挙動不審の人みたいにキョロキョロしてました
花束じゃなく普通に花を何本かかっただけなのに、かわいくラッピングしてくれたこともうれしかったな
桜の頃にまたお散歩がてら覗いてみようっと♪