新しい仲間です!

asacafe2006-06-26

自分のお気に入りってなかなかお店では見つからないですよね かわいいんだけどちょっと使い勝手悪そうだったり、実用的だとデザインがイマイチだったり・・・
だから作れそうなものは自分で作ります 
今日は小物入れつきポケットティッシュカバーを作成 今使っているのもhand madeですがずーっと使いすぎて薄汚れてきたので、少しデザインが違うのを作りたいなぁって思ってたので・・・

  

いつも頭の中でデザインしてテキトーに作るので必ず一箇所や二箇所は失敗してました だから今日は最初に作り方をメモして考えをまとめてから作ってみましたおかげで間違ったとこを縫ってしまうことなくスムーズに作れました 私もちょっと成長したってことでしょうか?
ちなみにアクセントに使った安全ピンの飾りは先日『Rollo』で買ったものです