artist伊藤尚美

asacafe2006-10-08

大好きな伊藤尚美さんが今回、布ではなく絵の個展をするということで早速観に行ってきました
梅田からてくてく歩いて15分〜20分くらいのところにある『itohen』というgalleryと本と cafeのお店で個展は行われていました  前から行きたいと思ってたところなのでとてもワクワクです 小さいけどなぜかゆったりした空気がそこには流れていました   cafeのテーブルと並べられた本、そして展示している作品の距離感が心地いいからでしょうか?
パステルトーンのイメージがある伊藤さんですが、今回は AO(青)がテーマのようで、いい意味で期待を裏切られたってかんじ こんな大人っぽい作品もステキだなぁ