出張 mado cafe

asacafe2014-11-16

 
book on the wallやBlind shadeなど洗練された作品が人気のchikuniさんの個展を観にまた『コホロ』に行ってきました
でも一番のお目当ては個展期間の2日間だけ開催される出張『mado cafe』 
なかなか岡崎のお店やmadoさんが出展してるイベントには行けないから、大阪に来てくれるなんてこんなレアなチャンスを逃すわけにはいきませんもんね
和栗のロールケーキもコーヒーも、cabakoさんが頼んだのをちょこっと食べさせてもらったグラタントースト、どれもみんなが大好きな完璧なおいしさ さすが!madoさん 大阪にずっといてほしいって真剣に思ってしまいます