白いX’mas

asacafe2006-12-18


今年のX'masはほんとに楽しい♪いろんなイベントやすてきなイルミネーション、おいしいDinnerやLunch(これからですが・・・) そしてかわいいPresent!  またまたもらってしまいました\(^o^)/
mikabutaさんからお弁当サイズのシェーカーズ風(?)の箱をいただきました ラッピングも見逃せません ドキドキしながら蓋を開けると・・・「わー!(^・^)」 あまりのかわいさに声も出ないほどでした 白い毛糸で丁寧に編まれた小さな小さなオーナメントたちでした 
今年は気にいったオーナメントが見つからず、去年ツリーにしていたコニファーはそのままベランダに置いたままでした 一年に一度の晴れ舞台なのにね きっと出番を心待ちにしてたことでしょう だからこのpresentはほんとにうれしかったんです♪ 早速飾りつけしました 
open!⇒
もうひとつかわいいpresentが・・・ kanaちゃんからsnowmanのキャンドルとバニラの香りの紅茶です うちにはすでに先輩snowmanがいてその子は表札の所で頑張ってますが、新人snowmanは先日のお花のアレンジの中に入れてあげることにしました
⇒⇒⇒
今年のX'masは白いものに惹かれます あとは雪が降ってくれたらパーフェクトなんですが・・

P.S 昨日のWine Partyの様子をUPしました HPのDIARYから入ってくださいね!