和&イタリアンな日

asacafe2006-12-19


今日久しぶりに有馬温泉に行ってきました残念ながら今日は泊まることは出来ないのですが、ちょこっと温泉に入りたくて・・・ 大好きな『陶泉 御所坊』です 今流行りの<和モダン>ってかんじのお宿です 有馬温泉特有の金泉と銀泉があって短時間だったけど旅行気分を満喫してきました こちらもHPでもうちょっと詳しく紹介しています よかったら見てみてくださいね
お風呂入るとお腹すきません? 今日は夜はイタリアンを食べることになってたんですが、我慢できずに買い食いしてしまいました(*^_^*)エヘヘ お土産屋さんの店頭で売ってるアツアツの温泉饅頭、1こ60円! 蒸し器から出してくれたのをハフハフしながら食べました あ〜思い出しただけでまたお腹すいてきた 
夜は宝塚ガーデンフィールズの敷地内にある『イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ』でおいしいイタリアンを満喫です 魚介類の前菜の盛り合わせが4種類どれもすっごくおいしくて幸せでした トマトとハーブが効いててほんとにおいしかったぁ 
今日はちょっと忙しい1日だったけど楽しい忙しさはぜんぜん疲れないものですね