asacafeたまにやってます

asacafe2007-07-03

2週連続のお花のレッスン うれしいな♪
xxx
何度も言ってるけど、お花と触れ合うことはもちろん楽しいんだけど、大好きな人たちとすごす時間が心地よくて・・・・ それにおうちcafeの気分が味わえるってところが私にとってはすごく楽しいんです まぁかなり〝なんちゃってcafe〟なんですけどね(*^_^*)
今日のウェルカムティーはバラのアイスティー 先日岡本の雑貨屋さん『ナイーフ』で買ったアルミのトレイに、昨日のレモンパンとクッキーといっしょに乗っけました 心の中で「かわいい〜!!」って言ってしまいました 
レッスンのあとのおやつは真ん中にクリームが入ったスティックのお菓子 mikabutaさんが4種類買ってきてくれたので、4等分して全部の味を楽しみました いつもかわくておいしいお菓子が食べられてお花もいっぱいあって・・・ 結構いいcafeだと思いません?