ブタさんと過した何日間

asacafe2007-07-04

このブタさんかわいいでしょ? 昨日mikabutaさんにプレゼントしたんです 7月10日のお誕生日にはちょっと早いけど・・・ ブタさん好きだから思い切ってブタ尽くしにしてみました
まずはこのちょっとおしゃれな布で作られたブタの人形! 最近mikabutaさんの影響で雑貨屋さんとかに行ってもついついブタGOODSに目がいってしまう私 これも雑貨屋さんで見つけたんです(^v^)v というか私が一目ぼれしちゃったといったほうが正しいかも・・・
そしてブタさんが肩からかけてるBAGもブタ柄の布で作りました そのBAGの中には・・・
  
ジャジャーン!!ミニブックです キットになってるものなので表紙になる厚紙に布を貼って、ジャバラ状になってる中の紙とくっつけるだけなので簡単に出来ました 最後に紐をクルクルッと巻いてとめる部分はブタの鼻にしてみました 本の中身は大好きな〝ヒライミモ〟さんの絵をパソコンからプリントアウトしてブタの絵の部分だけ切り取って貼りました 絵に合った言葉を書いて完成!!
mikabutaさんへのプレゼントなのにすっかり自分で楽しんでしまいました(*^_^*) このブタさんも何日か一緒にいたので別れるのがちょっと寂しかったりします でもきっと私よりもっとかわいがってもらえると思うから・・・mikabutaさん、ブタさんをヨロシク  そしてちょっと早いけど「お誕生日おめでとう!」