お隣さん同士

asacafe2008-01-19


以前からとっても気になってた六甲のcafe『珈琲と紅茶と焼き菓子 うた』に行ってきました 以前から知ってて何回か行ったことのある雑貨屋さん『a tire daile』のお隣さんです 同じビルにあるので1度で2度おいしいってかんじ(^v^)v

かわいいドアを開けるとこぢんまりと落ち着いた空間がありました 入っただけで癒されるぅ 今日は3人で行ったからおしゃべりしながらの楽しいお茶時間だったけど、1人でも是非行きたいcafe もちろんコーヒーと焼き菓子もすごくおいしかったですよ! コーヒーは濃さが2種類あって選べるんだけど、私は今日が初めてだったから20gで・・・・ 次は30gに挑戦してみよーっと 焼き菓子は3種類あって私はホワイトチョコとレモンのパウンドケーキ レモンの味がきいてて私の大好きな味でした お持ち帰りしちゃったくらいです(*^_^*)

お茶した後はもちろん隣の『a titr daile』へ・・・ ここに来ると必ず紙のものを買ってしまいます(あっ、いつでもどこでも買ってるか) 今日もかわいいレースペーパーのセットと水玉のマスキングテープを買いました まっすぐなタイプのレースペーパーってあんまり見たことないですよね こんなすてきな発見がこのお店にはいつもあります 
また来よう もちろんこの2つのお店、セットでね