また、会えたね!

asacafe2008-05-07

3月に行った東海旅行で『STUDIO M'』の直営店『クーベール・ア・ラ・メゾン』に行った時、この器を見つけました 私のスキな〝しのぎ〟のようなデザインとオーブンでも使えるということにグッときて、買おうかどうしようか迷ったけど結局買わなかったんです 『STUDIO M'』の器は『AIDA』でも取り扱っているのでなにも今買わなくても・・・って思ってしまったんです

でもお店の方曰く、「どのお店に何を置いてるかわからないので、必ずあるってことはないと思いますよ」ってことでした なるほど(・_・)それはもっともなご意見 要するに運がよければまた会えるってことだったんです
そして今日、再会しました やっぱり私たち会える運命だったんだねってかんじです 改めて見るとほんとにすてきな器です シンプルだから何にでも合いそうだし・・・ どんなものを入れるかは・・・お楽しみに(^_^)/~