眠っていたもの

asacafe2008-06-09


。。
先日『ben:chi』さんで買ったもう一つのものです 『ハーブ工房 Four Seasons』のハーブティのお試しセット その日の気分や体調に合わせていろいろ選べる楽しくてお得なセットです 少しずついろんなものってのが大好きな私にはピッタリなんです(*^。^*)
家に帰ってこれをどこに収納しようかなぁって考えました 家にはコーヒーや紅茶、お茶なんかを瓶に入れたものや袋や缶に入ったままのものがあって、それなりの場所には収納されてるんですが・・・ 実は長い間ほったらかし状態のものがいくつかあって、これを機に整理してみるとすごいものが出てきたりして思わず苦笑い(^_^;) 賞味期限がとんでもなく古いものだったり、あと1杯分残して使い切らずに置いたままのものとかいろいろありましたねぇ 多少の賞味期限切れはぜんぜん平気な私でも、恐ろしすぎて飲む気になれないので結構処分しました(ゴメンナサイ・・・)
なんでこういうことになったのか・・・また考えました(・_・) 結論! バラバラに収納してたことと見えにくいところにあったことが原因かなぁって思って、1つのかごにハーブティばかりをまとめることにしました 見た目もかわいいし選びやすいので「これはいいぞ〜!」って自画自賛 当分asacafeはハーブティがブームになりそうです