新しい道

asacafe2009-06-14

先日、私の弟が結婚しました 不器用で方向音痴で(?)内弁慶な弟ですが、ほんとはやさしくていいヤツなんです って私の家族は思ってたので、今回の結婚はみんなちょっと驚き、ものすごくホッとして、かなり喜んでます(笑)
私の妹になるお嫁さんは、そんなちょっと頼りない弟をしっかり引っ張っていってくれそうな人です 白いウエディングドレスを着てやさしく微笑みながら弟の隣に座ってるのを見てると、「ほんとによかったなぁ・・」ってしみじみしてしまいました 
それと私も人のことは言えませんが、友達がそんなに多いとは思えない弟 披露宴にはどんな友達や同僚が来てくれてるんだろう・・・ってちょっと心配+興味津々 でも、そんな心配は無用でした みんなほんとに弟のこと思ってくれる、あったかぁい人たちばかりでした 姉はとても安心してうれしかったです こんなすてきな人たちに見守られてるんだから、これからもしっかりと新しい人生を歩いて行ってくれると思います