都会のcafe

asacafe2009-09-08

以前行って満席で入れなかった『CAFE太陽ノ塔 GREEN WEST』にランチに行ってきました 一度行ってるにもかかわらず、道に迷ってしまいました(笑) この辺りって方向感覚がなくなっちゃうんですよね(*^_^*)

高架下を抜けてすぐの路地を入ると見つかるこのcafe  必然的にすぐ隣を電車が行き来します そして向こうには梅田センタービル 田舎のcafeもスキだけどこんな都会の中のcafeも大スキです 

店内を見回すと壁や天井、照明が結構ポップなことになってますが、これが以外にイヤなかんじがしないんですね 不思議と落ち着くんです この日は昼間結構暑かったから二階の席は若干クーラーの効きがイマイチだったけど、ゆっくり過ごすんだったらニ階がお勧めです ワンプレートランチもボリュームがあっておいしかったですよ! 
今度は道に迷わずに行けるかなぁ・・・?