あの町のcafe

asacafe2010-04-28

 
「一番スキなcafeってどこ?」とかってよく聞かれます まぁこれだけいろんなとこに行ってたら、聞きたくなる気持ちわかります でも、そうやって改めて聞かれると「どこだろ?」って思ってしまいます だって『cafe*日和』で紹介したcafeはどこも気に入ったところばかりだから・・・ その町その町にステキなcafeがあって、「この辺りだったらあのcafeに行こう」とか「おいしいランチが食べたいからこのcafeにしよう」ってかんじで選んでるので、どこが一番っていうのが実はないんです
つい先日も「『nico』に行くんだったら、『KNUT』でお茶しよう!」ってなかんじです
  
  
  
そしてある日は近くで軽くランチできるとこで思いついたのが、小林の『百合珈琲』 つい最近、以前のcafeと豆売場の場所が逆になって、ランチにパスタができるようになったっていうお知らせをいただいてたのも、行きたかった理由^m^ 
タケノコのパスタもデザートも、もちろんコーヒーもおいしかったです お店の方がみなさんとってもいい方なのも、このお店がスキなことの一つ 
みなさんもきっと「あの町ならこのcafe!」っていうのありますよね(^_-)-☆