冬の初め あったかcafe

asacafe2009-11-30

二度目の『日音色』 今日は『satito's cakeworks』『taro's&gardenicco.』のコラボcafeです おいしいお菓子とやわらかくてぬくぬくのニット、そして白い雪のようなアクセサリーがやさしいearly winterを作り出していました
 
satito'sさんのお菓子、とっても楽しみにしてたんです♪ cafeで出されるケーキは3種類 やっぱりどれも食べたいからはりきって3種盛りにしちゃいました(*^_^*) どれもずっしりしたケーキなので、かなりおなかいっぱいになったけど、大満足のおいしさでした 
  
  
artのように壁に並べて吊り下げられた焼き菓子、お菓子の写真をかわいくコラージュしたアルバム、牛乳瓶のような細長い瓶に入れられたコーヒー・・・etc  楽しい工夫がたくさん散りばめられてました やっぱり来てよかったo(* v *)o