X’masの似合う街

asacafe2009-12-17

神戸ってX'masがほんとによく似合いますよね クリスマスマルシェをやってる『トリトンカフェ』は、ちょっとシックなかわいいものやアイナプロデュースのお菓子が並びます 
行った時間が遅かったので、お目当ての白いツリーのようなケーキはもうなかったけど、X'masの気分は十分味わうことができました 




『CHECK&STRIPE』はドアにつけたリースがシンプルで私好み^m^『LE GRENIER(ル グルニエ)』は特別な飾りはしてなかったけど、あの確実に日本ではない雰囲気に勝手にX'masを感じてしまいました(*^_^*)
   
そして晩ごはんを食べに訪れたのは『Azzurri(アズーリ)』 panu先生に教えてもらったピザのおいしいお店です 予約もなしに突然行くことを決めたからちょっと待ったけど、待った甲斐ありました 前菜の盛り合わせは「これってほんとに前菜?」って思うような豪華なものだったし、今回は頼まなかったけど隣の人が食べてた生ハムとチーズのサラダがすごいボリュームでおいしそうでした
そして楽しみにしていたピザ 生地がもっちもちでチーズがとろとろ くせになりそうです(笑) 今度ぜったい予約して来ようっっと(^。^)