おもてなし

asacafe2010-10-30

最近みんなが私の家に集まってごはんを食べるってことがあまりなかったんですが、会社の元後輩のIちゃんが松山から遊びに来るってことで、久々「集合!!」です
  
今日はお休みだったのでゆっくり準備 ベランダの草花を摘んでちょこっと飾ったり、家ではあまりしないエプロンをしてみたり・・・(笑) みんなが来てからバタバタしないように、お皿やグラスを出しておいたり おろしたてのスリッパもちゃんとスタンバイ(・_・)ゞ 
  
今回はみんなにも何か一品持ってきてもらうってことで、いつもより豪華な食卓になりました♪ 小さなかわいいお客さんも2名^m^ Iちゃんも相変わらず元気で明るくて安心しました 今はみんなそれぞれの道を進んでいて環境も変わってしまったけど、こうやってたまに会っておしゃべりすると、やっぱり何も変わってないんですよね なんかうれしくなってしまいました(* v *) 久々のおもてなし準備も楽しかった これからお鍋の季節だし・・・次はどんな会を開催しようかなぁ