ハル ヲ ムカエル

asacafe2011-03-31

今日で3月も終わり 今年も早1/4が風のように過ぎ去っていきました 椿野さんのカレンダー、4月に替えると緑のリースが・・・春の気配がします(^m^)
そしてあったかくなってきたらやるって決めてた片付けをボチボチやり始めました ありとあらゆる収納部分を片っ端から整理して、見た目もきれいに、そして使い心地よくしたいと思ってます 
まずはほとんど使ってなかった和室を作業部屋にしようと、家具を大移動 細かいところはこれからだけど、やっぱり家具を移動させると気分がかわってやる気も出てきます 
  
とはいえそのやる気は長続きしなくて、すぐに楽しいディスプレイなぞに走ってしまうのはいつものこと(笑) はりねずみさんの電球はようやく居場所を見つけてうれしそう♪ 「そしてかわいいうさちゃんを撮りたくて仕方ないけど、言い出せなくて後ろでモジモジするくまさん」的なディスプレイ とか・・・ あーこんなことでは片付け終わるのが夏になってしまう〜(-_-;)