楽しい岡本

asacafe2013-03-24


最近はパン教室の時でも、ごはんを食べるくらいであまりうろうろしなくなってた岡本 新しいお店ができたので久しぶりにちょっとうろうろしてみました
『mahisa(マヒシャ)』でおいしいお昼ごはんを食べた後、『Kameli apartment(カメリアパートメント)』へ・・・ アパートの入り口に置かれた小さな看板に誘われ、お店のある一番奥の部屋の前には縦長の看板に期待を募らせ、ワクワクしながら中に入りました 
  
  
  
小さな空間だけど、店主さんがこだわって選んだものたちがセンスよく並べられてて、いろいろ楽しく見て選べるお店でした 一つ一つのものに丁寧に説明をしてくれる店主さんもステキな方だなぁって思いました パン教室の時はまた寄ってみよう^m^
  
その後パン教室で味噌と胡麻のパンを作って一個試食したけど、無性に甘いものが食べたくなったので『yuddy』で春パフェを食べて帰りました 久しぶりに岡本をガッツリ楽しんだ一日でした