電車でゴトゴト 滋賀歩き 後編

asacafe2013-05-04


お昼ごはんを食べにきたのは『51cafe』 以前車で彦根に来た時は見つけられなかったけど、意外にわかりやすい場所にありました 
  
  
パンのメニューしかないのかと思ってたけど、なんとからあげやオムライス、パスタもあってしっかり食べられるってのがうれしいcafeです 迷わずからあげを選んだけどすごくおいしかった(^_^)v しっかりデザートも食べましたよ(笑)
  
  
  
そしてまた電車で移動 篠原という駅から歩いて5分くらいのところにある自宅SHOPの雑貨屋さん『savi no niwa』がお目当ての場所でした 
HPが素敵だったので実際のお店もすごく楽しみだったんですが・・・期待以上に素敵だったし商品のセレクトも好みだったので、今度は車で来ていろいろ買い込んじゃおうって思ってしまいました^m^ 窓から見える外の景色もスキでした
  
最後に琵琶湖の見えるところでお茶したいね〜ってことで浜大津『なぎさWARMS』へ・・・ せっかく滋賀まで来たんだから琵琶湖を見ずに帰るなんてもったいないんでね
  
  
車がないからどうかなぁ?って思った今回の滋賀へのおでかけ 意外にも電車でまわれてしかも充実のおでかけになりました たまには電車で遠出もいいもんですね