「五月の市」に参加します!

asacafe2013-05-14

5/18・19日に『nico』で開催されるフリーマーケット「五月の市」に参加させていただきます
今回は小さめの雑貨や器を少し もうちょっとあるかなぁって思ったけど、小さいものが多いせいかけっこうこぢんまりなかんじでの出展です 
どんなかんじにディスプレイされるのかが実はすごく楽しみだったりします(mocchiさんプレッシャーかな?)
私以外にもnicoの作家さんやまつわる人々(笑)も参加されるので、それもすごく楽しみです 私は18日のお昼過ぎにお客さんとして市を覗きに行くつもりです みなさんも是非、掘り出し物を見つけに来てくださいね