夏メニュー

asacafe2013-06-10

 
厚くなってきましたね となると冷たいものが食べたくなってきますよね
旬のそら豆をかき揚げにしたので素麺に添えて天そばならぬ天そうめん(笑) これがなかなかイケるんです 普通の素麺がご馳走になりますね
そして冷たい麺といえば、素麺と同じくらいローテーション率が高いのが冷やし中華 今年はマルちゃん製麺の冷麺にお世話になろうと思ってます 常備できるってとこがいいですよね
そしてデザート的なものではスタバの夏限定メニュー「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」 見た目よりあっさりしてるし、口の中でちゃんとチーズケーキになってるところがお気に入り 甘い飲み物がちょっと苦手な私ですが、これはリピート決定です