そら日記

asacafe2014-04-30

帰省の最大の楽しみは猫のそらに会えること 私が住むマンションは動物は鳥と魚(金魚とか)以外はダメなので、猫は飼いたくても飼えないのです
なので帰るとそらを追っかけまわしてばかり(笑) 最近は外にも出してもらえるようになったので、木登りしたりお父さんが畑仕事してる傍で遊びまわったりとなかなか楽しそうにしてました
 
  
誰かが冷蔵庫を開けようとすると寄ってきて、こんなふうにちりめんじゃこをねだってくるのでついつい甘やかしてしまいます(^_^;)
でも無理矢理抱っこしようとして機嫌を損ねられたりも・・・ 
 
次の「そら日記」は夏の帰省時です 猫好きの方はお楽しみに〜