風薫る季節の信州旅 part7

asacafe2015-06-02


上高地を出て向かったのは安曇野 帰りのバスの時間があるのでおまりのんびりできなかったけど、時間の許す限り行きたかった所をまわることができました
まずは『CHILLOUT STYLE COFFEE 』でコーヒーを… お昼ごはん直前だったけどおやつもちょこっと食べながら、1人掛けのソファに座って長閑な景色を眺めながらゆっくり過ごしました



コーヒー飲んで寛いだ後は『十色屋』を覗いてから、お昼ごはんを食べに『オーガニックレストラン シャロム』へ…
気持ちのいいお天気だったのでデッキでランチをいただきました 爽やかな風と草の香りがピクニック気分にさせてくれました


そして今回の旅最後の場所は大好きなお店『nagi』 今回は人懐っこいおばあちゃん猫にも会えました
そして松本クラフトフェアに来てた『anjico』のmioちゃんにも会えたし、クウプノオトさんの素敵なbagにも出会ってしまいました

新緑の季節の信州旅はここで終わり 雄大な自然に心も体も思い切り癒された旅でした