苦楽園詣で

asacafe2013-01-09


今日は今年初の苦楽園 お気に入りのお店をはしごして新年のごあいさつです
まずは『bin』でお昼ごはん なんと焼きみかんが出てきました! 酢豚にパイナップルはちょっと・・・な私 最初は食べるのがちょっと躊躇われたけど、食べてみるとこれがなんかおいしい しかもデザート感覚ではなくちゃんとおかずになってる 摩訶不思議な食べ物でした 
今年もいろいろ楽しませてくれそうです
   
  
   
ランチのあとは今年初営業の『anjico』へ移動 会いたかった人たちにも会えて(もちろん愛犬のアンジーにも)新年のごあいさつ そして恒例のおいしいおぜんざいをいただいて、おしゃべりして帰りました
おぜんざいは1月2月限定ですよ〜