関西蚤の市

asacafe2015-12-05


昨年は行けなかった『関西蚤の市』に行ってきました
会場の阪神競馬場に行くのも初めてなのでちょっとワクワクしてました こんな機会じゃないとなかなか行けませんもんね
でも行ってみると競馬だけじゃなく公園としても十分に楽しめるところでした 木や池がたくさんあってベンチ、遊具なんかもあるので今の時期は紅葉、春になるとお花見もできる穴場だと思います

最近こういった市に来ることが少なくなったこともあって、いろんなお店を一度に見られたり外でごはんやおやつを食べたりするのが新鮮で楽しかったです
それにここは競馬場 パドックでお馬さんも見られたしなにかと面白い関西蚤の市でした