ゆるり冬の大分旅 2日目

asacafe2018-02-13


大分旅の2日目はゆるゆると別府、大分市をまわりました ほんとは湯布院に行きたかったけど雪で道が危なそうだったので断念しました
別府では『spica』という雑貨屋さんで楽しくお買い物 買わなかったけど下が竹籠で上が布というカバンがとても素敵で気になりました


お昼ごはんは『ヤドカリカフェ』で… 残念ながらお目当てのピタパンプレートは売り切れだったけど、ハンバーガーもすごくおいしかったですよ 古民家を利用した店内も落ち着いた雰囲気でとても癒されました
敷地内にはパン工房もあってパンもしっかり買って帰りました


大分旅の最後は『gomame』というかわいいcafeでおやつ
店主さんおススメのマフィンをいただきました 甘くないメニューも気になるのでいつかまた(笑)

最後の最後に空港で鳥天食べて大分のゆる旅は終わり 雪のせいでいつもの旅よりはあまりたくさんの所には行けなかったけど、行きたかった所には行けたしおいしいものも食べられて満足な旅になりました
3月も素敵な所に旅する予定なのでお楽しみに!