SEKAI NO OWARI

f:id:asacafe:20210909225232j:plain

最近の私のヘビーローテーションはセカイノオワリ
Dragon Night」や「RPG」みたいなゲームっぽい曲のイメージしかなかったけど、他の曲も聴いてみると「サザンカ」や「Rain」のようなバラードがすごく良くてすっかりハマってしまいました




特に「サザンカ」のPVがちょっとステキなのでみなさんにも観てもらいたくてYouTube貼り付けました
fukase演じるお兄ちゃんが神木隆之介演じる弟のために作るごはんがどれもめちゃくちゃ美味しそうなんですよね(え!そっち?) 是非観てみてください