大川沿いの桜とカフェ 前編

『藤田邸跡公園』を出ると今度は大川沿の桜並木が延々と続きます 反対側の天満橋付近は何度も行ったことがありますがこちら側は初めて お祭感がなく穏やかにお花見が楽しめるといった印象でした


夢のような桜並木と青く美しい大川を眺めながらさんぽを楽しんだ後、気になってたカフェでお茶することに…
そのカフェとは東文ビルの3階にある花とチーズケーキのお店『cover302』です
かわいらしいチーズケーキはどれもおいしそう お花はまた次の機会に買って帰ることにしました

このビルはチーズケーキとお花の他にも大好きなものがあるんですよ 一つは隣のシェアオフィスのオーナーさんの飼い猫だいちゃん 運が良ければ出勤してるみたいです とても人懐っこくてなでなでもさせてくれるかわいい子でした
もう一つはビルの入り口にある水槽の中の熱帯魚 カラフルな魚が泳ぐさまをずっと見ていたかったです