大川沿いの桜とカフェ 後編

東文ビルでしっかり休憩した後はまたお花見さんぽです 
橋や大阪城、屋台に遊覧船、電車やビルと先程とはまた違った景色と桜のコラボが楽しめました

天満橋方面に歩いていくにつれて賑やかになってきました 「あーこれいつものかんじ」というワクワクする風景です 
穏やかでゆったりなお花見が好きだけど、お祭り気分のお花見もやっぱりいいですね いつか船に乗って川から桜を観るってのもやってみたいです


長い長い桜並木もついに終わりお腹も空いてきたので遅いランチをすることにしました 選んだお店は『カフェトキオナ』 移転してからは初めてでした 以前より小ぢんまりした印象ですがレトロかわいい雰囲気は変わってませんでした 
以前はプリンを食べただけでランチは今回が初めてだったけど、王道の洋食といったかんじで美味しかったです ナポリタンやオムライスも気になるのでまた行ってみようと企んでます