ハマ・ノ・テlabo


『緑のマーケット』まで来たんだからと思い、ものすごく久しぶりに『ハマ・ノ・テlabo』でお茶することにしました
この日はnuちゃんとハマノテさんがそれぞれの材料と製法で見た目が同じお菓子を作る「nuちゃんと…」という企画で、お菓子はもちろんだけど『kfleurs』さんの植物と長谷若菜さんの紙の作品を使った空間作りも素敵でした

そしてワクワクのお菓子プレート 見た目は同じでも材料が違うので味や食感の違いがわかって面白かったです でもどちらもそれぞれの良さがあって美味しかったです
食べきれなかったお菓子はかわいくラッピングしてもらって持ち帰りました 家でも楽しめるお得な企画でした