禾(のぎへん)の朝ごはん


最近一番気になってた『禾のぎへん』というカフェが初めてモーニングをされるということで、いてもたってもいられなくなって(笑)行ってきました ちょうど一人だけ空きがあったことと、わたしの都合も合ったので急遽決めました


初めて入ったカフェは小さいけど雰囲気のあるとても素敵な場所でした
店主さんお一人でされてるのでちょっと大変そうでしたが、出てきたプレートとはとても手が混んでいて美しいものでした
お店の代名詞でもあるスパイスとハーブを上手に使ったお料理やお菓子はどれも‼️なおいしさ これはまた来なくては…と思いました
買って帰った焼き菓子もひねりが効いてて、楽しく美味しかったです