yamyam exhibitionと船場のカフェ


『soraji 』で開催のyamyamちゃんの個展にchiaさんとmiwaちゃん3人で行ってきました
『soaji』に行く前に『mercikitchen』でランチ 久しぶり&みんなと来て食べるここのランチとプリンはいつもよりずっと美味しく感じました
この時は店主さんたちは何も言ってなかったんですが、7/15に突然閉店の告知があって愕然としました つくづくこの日『mercikitchen』を選んで、来られたことを幸せに思います またいつかどこかで再開されることを願ってます

そしていよいよ『soaji』へ… 個展2日目ということもあって、これ!という作品が軒並みsoldになってたのが残念だけど、久しぶりにyamyamちゃんのアートにたくさんふれられて、りょーこさんやyamyamちゃんともおしゃべりできて楽しかったです
暑かったのとおしゃべりしすぎで喉が渇いたのでまた船場まで戻って『カフェマタン』で冷たいものを飲みながらまたおしゃべり 笑 よくしゃべった1日でした