おわりははじまり

asacafe2007-06-13

ちょっとさみしいお知らせです 神戸北野の『cafe mariaco』さんが早ければ秋には福岡に移転されるそうです(T_T) ショックです 『mariaco』さんにはまだ2回しか行ってないんですが、オーナーのbebeさんとはメールのやりとりもさせてもらったりして、これからもっともっと仲良くなりたいなぁって思ってたのに・・・
『mariaco』から見える神戸の景色、おいしいお料理やお菓子、このcafeに集まる人たち、そしてもちろんbebeさんとその家族、みんなみんな大好きです 私もいつの日かcafeができるようになったらこんなcafeにしたいなぁって思えるあったかい場所なんです そんな場所が遠くに行ってしまうのはほんとさみしいです
でもbebeさんも書いてたけど「おわりははじまり」という言葉に少し救われました そうなんですよね 人生には別れがたくさんあるけど、出会いもいっぱいある ひとつの出会いがまた次の出会いを呼ぶんですよね まぁそうやって私もbebeさんに出会ったわけなんですが・・・ bebeさん、きっと福岡まで会いに行きますよ! あっそれまでに神戸の『mariaco』にも何度かおじゃましますけどね(^v^)/

ぼくの小鳥ちゃん

ぼくの小鳥ちゃん

これも『mariaco』で出会ったもののひとつ 私の大好きな<荒井良二>さんの絵がかわいい本です bebeさんはこの本を分解して挿絵の小鳥ちゃんを飾ってます
『mariaco』の地図です 神戸に行ったら是非足を伸ばしてみてください行く前に必ず電話で予約してくださいね
TELは・・・
080-3760-0183 です