楽しい忙しい

asacafe2007-09-05

待ちに待った『モーネ寺子屋』の秋の予定表が届きました 
....
<ワイヤーとプランツでクリスマスツリー>とか<ツリーのオーナメントとカード>なんかのX'masものがあってワクワクです 他にも平山由香さんのお料理の教室や、小さな陶器のお家を作ったり、ラッピングの教室も気になる(-_-;) ギャラリーのほうも見に行きたいなものがいろいろあってとっても楽しみです あーもうちょっと京都が近くにあったらなぁって思ってしまいます(>_<)
そしてちょっとずつ作成中のマーケット作品ですが・・・ こんなものを作ってみました ワイヤーのホルダーつき2008年のカレンダーです といってもまだ試作品なのでお見せするのは恥ずかしいんですけど(*^_^*) 自分にプレッシャーをかけようと思いまして・・・ 9月中にリストを提出しないといけないので、もうのんびりしてる場合じゃないんです 
この秋は今までで一番忙しい秋になりそうです でも楽しい忙しさだから・・・♪