松本・長野の旅へ・・

asacafe2008-05-21

また、旅に出ます ずっとずっと楽しみにしてた松本クラフトフェア そして初めて行く長野市 cafeやごはんやさん、雑貨屋さん、温泉・・・etc 行きたかった場所を時間の許すかぎり訪れたいと思ってます
 
なのでまた旅のしおりを作りました 今回は時間がなくて、行きたい場所と地図なんかを載せてるだけのシンプルなしおりです 冊子風にしてみました でもやっぱり出来上がるとうれしくて何度もパラパラと眺めてしまいます(*^_^*) もう心は一足先に旅に出ました 
では、みなさん思いっきり楽しんできます♪ しばらく『cafe*日和』はお休みですが、またたくさんのステキなところをレポートするので楽しみにしててくださいね〜(^v^)/~~