今だけ・・・に弱い

asacafe2009-02-26


2/18〜3/8まで『うつわクウ』に期間限定cafe『クウの時間』がOPENしています これは行かないと・・・ですよね cafe好きの私としては(^_-)-☆ 

いつもはギャラリーになってる場所がとても居心地のいいcafeになっていました 白とこげ茶のテーブルと椅子、お水を入れたきれいな色のグラス、りんごのケーキの乗ったお皿etc・・・ 今だけなんてもったいないくらいステキなcafeです 今日はやってなかったんですが、週末(金・土・日)はランチもやってて『kaopan』『アミーンズオーブン』、『有機野菜CA』のサンドイッチやスープがいただけるみたいです あーこれも気になる〜o(>_<)o
週ごとに変わるテーマも楽しくて、今週は“図書館” お店のスタッフの方たちが持ち寄った本がいろいろ並んでて、お茶しながら自由に読むことができます 当然ながら使ってる器もほんとにすてきでした 3週間だけなんてもったいない、ゆっくりした時間をすごせるcafeでした