新しい出会い

asacafe2009-03-11


お知らせです 4/25(sat),26(sun)に万博公園で行われるロハスフェスタに参加させていただくことになりました 風のマーケットに参加されてた h* さんからお誘いを受けた時は「うそでしょ〜?」って思いました だって自分がロハスフェスタに出展するなんて夢にも思ってなかったんですから・・・ でも、こんなチャンスはもう二度と来ないかもしれないって思って参加を決意しました
そして今日は h* さんとそのお友達との初顔合わせ 甲東園の『Ho Fame』でランチしながら「よろしく!」のご挨拶と、手作りについての楽しいおしゃべり・・・ 作るものはみんな少しずつ違うけど、みんな作ることが大好きなんだなぁってことがよくわかります こんな楽しい方たちとすてきなイベントに参加できること、ほんとに幸せです(*_*) 
どんなものを作るかって? まだそれは秘密です というかまだイメージが固まってないので・・・(*^_^*) でも、アイデアはいろいろ浮かんではきてるんですよ! それをあとはどうやって形にしていくか、なんです 今度こそ、最後のほうで苦しくならないように、余裕をもって作っていこうと思ってます 自分も楽しんでロハスに来てくれた方たちにも楽しんでもらえるようなものを作りたいって考えてます みなさん、よかったらロハスフェスタに遊びに来てくださいね