和歌山cafe いろいろ 

asacafe2009-04-13



せっかく和歌山まで行ったんだから・・・・ってことでcafeのはしご あっ、おやじギャグじゃないですよ! 『Hashigo Cafe』です ここも前から気になってたcafeです 倉庫を改造した天井の高い店内で、ゆったりとすごせます 雑貨や絵本もあるのでその気になれば、何時間でもここに居られそう 

和歌山市内にあるcafeもある雑貨屋さん『ハミングバード』もなかなかです 小さなお店ですが、雑貨は『倉敷意匠』のものが中心で見応え十分です 今回はお茶せずに帰りましたけど、コーヒーもおいしそうでしたよ そして最後は古い重厚な建物がステキな『小野町デパート』 1階はギャラリー、2階はカフェになってます なんてまるで行ってきたような口ぶりですが、実は目の前まで行ったけど入れなかったんです(T_T) イベントのために早めに閉めたんだそうです でも、ここから見た夕焼けがきれいだったから、まぁいいか