男子CAFE

asacafe2009-09-19

...
昨日、美術館に行った後ごはんを食べに武庫之荘『anonymaous cafe(アナニマスカフェ)』に行ってきました 武庫之荘に来るのは『喫茶いぬかき』以来です 最近武庫之荘が熱いですよね

男性が一人でされてるこのcafe  女の子っぽいかわいいcafeもスキだけど、こういうすっきりと潔いかんじの男子cafeも大好きです 23:30までやってるってのもうれしい! 今回の私たちもお酒を飲みながらの夜ごはんです お酒もたくさん種類があるので選ぶのが楽しそう♪ まぁ私たちはいつものようにbeerばかりだったんですが・・・(*^_^*) 
食べ物も選んだものすべておいしかったです asacafeが特に気に入ったのは自家製ベーコン 店主さんがベランダでスモークしたんですって(笑) なんだかその姿を思い浮かべると、おいしさがさらにUPしてしまいます でもとってもお酒が進むので飲みすぎ注意報なんですけどね(^_^;)

鶏のからあげもすっごくやらかくておいしかったぁ(大好物すぎて撮影するの忘れて完食してしまってました) からあげ大好きなので、味にはちょっと、いやかなりうるさいんですが、ほんとにおいしかったです ランチでも食べられるみたいなので、お昼に行かれた方は是非! 
一人でふら〜っと来てお茶しながら本を読むのもいいなぁって思うし、いろんな使い方のできる便利なcafeです 駅から近いってのもうれしい(^v^) 今度はお昼に来てみよう また違った顔を見せてくれそうで楽しみです