『a Terre』最終章

asacafe2010-06-11


とてもとても気持ちのいい白いcafe『a Terre(ア・テール)』が6月20日で一旦お休みすることになりました 突然のことなのでビックリです 店内の撮影が禁止なので、写真で思う存分みなさんにお伝えすることができないのが残念で仕方ないんですが、撮りたくてたまらない場所やものがたくさんあるって言えば少しはわかってもらえるかな?
  
  
もうこの場所には会えなくなるんだなぁって思って、今日は勇気を振り絞って頼んだケーキだけでも撮らせてもらえないかってお願いしたら、こっそりと「ほんとはダメなんですけど、ここだけでフラッシュ撮影なしなら・・・」って言っていただけました(^v^) うれしいなぁ♪ かわいいケーキとその向こうに見える景色でこのcafeの雰囲気がっちょっとでも伝われば・・・と思います 
『a Terre』の休館を知ったのは布仁美さんからの「大地 展」のハガキが届いたからなんです 絵や帽子の作家さん4人が大地(Terreはフランス語で大地っていう意味があるんだとか)をテーマにやわらかい色彩の作品を展示されてました 真っ白な壁のギャラリーにその作品たちがよく映えてました 布さんの作品もとってもステキなんですよ! これからの季節にピッタリなものを連れて帰ってきました 
みなさんも『a Terre』の最終章、見届けに行ってみてはいかがですか?