大阪街歩き 後編


この日街に出てきたのは『夜長堂』で開催中の布仁美さんの個展「ときめきパレード」のためでした この日が最終日だったけど会期の途中で追加された作品の中にお気に入りを見つけて無事連れて帰ることができました 冬の夜空に舞う雪のようなてまりです


てまりの他にも美味しそうなお菓子があったのでバレンタインの友チョコ用に色々買いました 
この辺りに来たら必ず寄ってしまう『コバトパン』 今回ももちろんサンドイッチいろいろ買いました 建物がかわいいのもここに来たくなる一因です 写真に撮るとちょっと外国に来たみたいに見えません?
今回の街歩きの最後は久しぶりの『OXYMORON』 ここの建物が大好きです ただお客さんが多くて好きな席が選べないのがいつも残念なんですけどね
店内に漂う香りにつられてカレーを頼みそうになったけど、おやつにカレーはないなと思いケーキにしました(笑) また今度ここのカレー食べに来ないとですね