甲東園&仁川&小林さんぽ


梅を観にご近所ドライブしてきました
もちろん梅だけじゃなく朝ごはんや買い物、昼ごはん、お茶まで楽しんできました
まずはパンを買いに『gnome (ノーム)』へ まだあったかい焼きたてのカンパーニュが買えました

買いたてのパンをすぐに頬張りたかったけど、『soto coffee』でモーニングするので我慢我慢 クロックムッシュとカフェオレをカフェでゆっくりいただく方がいいですもんね
モーニングの後は甲東梅林で梅を観て(こちらの日記は後ほど)今度は小林に移動して『魚の松本』でお昼ごはん お店の方が薦めてくれたのどぐろのお刺身、焼き、煮付け、全てめちゃくちゃ美味しかったです 

結局、梅よりも食べてる方の方が多いご近所ドライブですが、最後は『魚の松本』
から徒歩数分の『百合珈琲』でお茶して帰りました 近所にもいいお店たくさんあってうれしいです